今井書店TONOMACHI63で『境内ではお静かに』を展開いただいてます

いつもお世話になっている今井書店TONOMACHI63のスタッフさんが、『境内ではお静かに』シリーズの展開写真をアップしてくださいました!

こちらで用意した豆色紙や鳥居などに加えて、お店オリジナルのポップも飾ってくださってます。「いきなり失恋」「雫に彼氏」……はい、そういう話です(笑)。

『希望が死んだ夜に』の豆色紙も引き続き使っていただき嬉しい。つくった甲斐がありますm(_ _)m

上記リンク先のブログにシリーズ3作目『神盗みの事件帖』のレビューもアップしてくださっています。ぜひご覧ください。こちらからも読めます。

『境内ではお静かに』はシリーズ3作好評発売中。100冊売ってくれたお店もある、『希望が死んだ夜に』同様、「仕掛ければ売れる本」です。最近になって展開くださっているお店もあります。作者オリジナル販促物もいろいろあるので、展開いただける書店さんはお気軽にご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。