『境内ではお静かに』展開書店紹介その2 文教堂朝霞マルエツ店〜単行本版の雫も一緒

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』文庫版を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その2は、文教堂朝霞マルエツ店さん。地元のラジオにも出演させてもらった、天祢涼の第二の故郷(持ちネタ・笑)である朝霞市にあるお店です。

こちらのお店では、単行本版刊行時も大変お世話になりました。ありがたいことに文庫版も展開いただいたいております。

桜が咲いてるし、赤い布は美しいし、水引と鳥居がアクセントになっているし、ものすごく上品! スタッフさんのセンスのよさが遺憾なく発揮されている……(゚〇゚;)

個人的にすごくうれしいのが、単行本版のパネルを一緒に展示いただいていること。文庫版の雫もいいのですが、単行本版の雫のイラストも大好きなのです。笑顔とクール、両方の雫を拝めるとはなんと贅沢な棚! みんなも拝むといいと思うよ!(笑)

『希望が死んだ夜に』も並べて置いていただいてますね。全然違うタイプの話なのですが、『境内~』と同じくらい思い入れがある本です。発売3ヵ月以上経ってもこうして展開いただき、とってもうれしい。すてきな売り場をありがとうございました。

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』文庫版は好評発売中。朝霞マルエツ店さんにツイートいただいたとおり、来月には続編『七夕祭りの事件帖』も発売です!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545