ブックポート中野島店で「ひな祭りのような読書会」

お世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから、拙著の展開写真をいただきました。いつもありがとうございますm(_ _)m

3月5日追記・初出では「梅の花」と書いてしまいましたが、「桃の花」でした。修正しましたm(_ _)m

まずは入ってすぐのところにある平台。

最新刊『少女が最後に見た蛍』を引き続き展開いただいております。仲田シリーズ既刊4作も一緒。上の方を見て見ると……。

桃の花の下でにゃんすた〜ず達が読書中。かわええ (´∀`*)

続きまして、文庫棚で展開いただいてる「天祢涼コーナー」。

自分の本をこんなにたくさん、しかもポップやオブジェと一緒に展開いただくことなんて滅多にないので、何度見ても感激です。実は客としてこのお店に行く度に、棚の前でにこにこしている(そのうち危ない人として通報されるかも・苦笑)。

棚の上の方を見ると……。

雫(『境内ではお静かに』のヒロインの巫女)が桃の花をバックに絵馬を持って立ってる! いや、もうピンクが似合いすぎていて、友風子さんのイラストがますますかわいくなって、もう……!(大興奮)

あまおとあまこはブックポート特製「にゃんみくじ」を持っています。こちらもかわいい。

そして、平台では。

みんなでひな祭りのような読書会

いつものあまリスたちに加えて、今月はにゃんすた〜ずも一緒です! なんて豪華な読書会なのでしょう。『彼女はひとり闇の中』の千弦の好物ドーナッツ、『陽だまりに至る病』の重要アイテム「だいわ飴」も美味しそう。

天祢涼

ここに交じってドーナッツとだいわ飴を食べながら読書会したいです、本気で。

ブックポート中野島店さま、いつも本当にありがとうございます。新作も最高の形でお届けできるように最終調整中ですm(_ _)m

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

『境内ではお静かに』の単行本版には、特製の「御朱印」も捺しています。単行本版のサイン本は在庫僅少。ブックポート中野島店なら確実に入手できます!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。