ブックポートの「にゃんすた〜ず」がなんとグッズに!

いつも天祢涼がお世話になっている書店ブックポート。神奈川県に5店舗展開されているお店です。

こちらのお店のマスコットキャラが「にゃんすた〜ず」。各店舗に一匹ずつ「ご当地キャラ」がいて、各店舗のTwitterのアイコンになっています(2022年5月現在)。

どの子もかわいいのですが、この度なんと。

グッズ化されたそうです

クリアファイルと缶バッジ。どちらも何種類かあって、クリアファイルの方は中野島店で一部品切れでした。八重洲ブックセンターのやえちゃんもグッズになっていましたが、にゃんすた〜ずもなるとは……!

ちなみに中野島店の「にゃんすた〜ず」コーナーには、かわいいポップが置かれています。いつも天祢涼の本にいろいろ飾りをつけてくれているスタッフさんがつくったのかと思ったら、違う人の作品とのこと。器用な人が多すぎません、この店?(笑)

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。