今週と来週の「猫写真」はお休み

ちょいと慌ただしいです。芳林堂書店高田馬場店×ブックポート中野島店合同「天祢涼フェア」の総括や、小説版『花咲くいろは』のネタバレ感想や、『境内ではお静かに』番外編などネット上に書きたいことはいろいろあるのですが、しばらくネットから離れます。猫写真もお休み。

「天祢涼フェア」の総括は、似たようなことをやりたい書店さんや小説家の参考になると思うんですよね……たぶん。

慌ただしいといっても「〆切に追い詰められてヤバいんです!」というわけではないので、どうかご安心を(?)。修業の旅に出る的なノリなので、仕事関係で告知しなくてはいけないことや、うれしいお知らせなどがあったら帰ってきます。

新作『A(仮)』の発売も近づいてますしね。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。