ブックポート中野島店に雪だるまが!

いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから、拙著の展開写真をいただきました。ありがとうございます!

まずは入ってすぐのところにある平台から。

最新作『少女が最後に見た蛍』をはじめ、仲田シリーズが大展開中! 『少女が最後に見た蛍』のポスターには、スタッフさんのコメントを使わせてもらっております。

天祢涼がデザイン系ソフトを駆使してつくりました(`_´)ゞ

上の方を見てみると……。

梅が咲いておる。早くも2月ですもんね。読書しているにゃんすた〜ずもかわいい (´∀`*)

続きまして、文庫棚にある天祢涼コーナー。

現時点で新刊で手に入る天祢涼の本がずらり。単行本版『謎解き広報課』『境内ではお静かに』が手に入るのは(たぶん)このお店だけです。『境内ではお静かに』の単行本版は、お申し込みいただければお名前を書く上に御朱印も捺します(申し込みと受け取りの2回お店に行く必要あり。通販はなし)。

平台の方に目を移しましょう。

アマ・あまトリオたちが、ちゅんくんと一緒にコーヒーを飲みながら『少女が最後に見た蛍』を読書中。あまことすずねのコーヒーにはミルクが入ってます。そして、あまリスがマカロンを……これ、絶対においしいやつだ。この子たちに交じって読書したい!

そして棚。雫の傍らには、なんとなんと。

雪だるま(アマネコバージョン)が! ちゃんと耳がARになってる!! あまおとあまこがつくってくれたみたいですね。ありがとう。かわいすぎて声が出たよ\(^o^)/

雫の手には、去年も登場した兎ちゃんが。こちらもかわいい (´∀`*)

2024年2月8日追記・スタッフさんによると、「あまおとあまこが持っているU字は、雪だるまの目で、もうすぐアマネコ雪だるまが完成するところ」だそうです。すごい!

天祢涼

ブックポート中野島店さんに改めて感謝ですm(_ _)m

前述のとおり、ブックポート中野島店では天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。