ブックポート中野島店に「雛人形」が登場

いつもお世辞になっているブックポート中野島店のスタッフさんが「雛人形」のポップをつくってくれました!

かわいいー(o>▽<)o

いつものように、アマ・あまトリオがそろってます。『陽だまりに至る病』を読みながら泣いていたあまこは、桜の花を頭につけてますね。三人そろってなかよさそうに……って、あれ?

アマネコが増えておる

しかも、この桃アマネコ(仮名)は、

鈴をつけておられる

スタッフさん曰く、「いつもの三人だけだと雛人形感が出なかったから、ピンクのアマネコをつくってみました」とのこと。本当に凝ってる……! ありがとうございますm(_ _)m

写真を撮るためにずらしてもらいましたが、この金屏風の前に置いてもらってます。ひな祭りが終わったら撤去されるでしょうから、見られるのはいまだけ。さあ、いますぐブックポート中野島店へ!

2022年3月2日追記・金屏風の前に置かれた写真をいただきました!

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。先週発売になったばかりの最新作『陽だまりに至る病』のサイン本も対象です。申し込みと受け取りの2回お店に行かないといけないので近隣の人を対象にしたサービスになりますが、ほしい人はぜひ!

発売したばかりなので、なるべく早く対応したいと思ってます(`_´)ゞ

天祢 涼
早く『境内ではお静かに』の4作目も書きたいので、がんばって仕事します!