『謎解き広報課』が6刷

先ほど幻冬舎の担当さんから『謎解き広報課』の重版が決まったという連絡をもらいました。これで6刷です!

2018年に発売してからずっと初版でとまっていた小説が、今年、酒飲み書店員大賞をいただいたのを機にここまで……去年のいまごろは想像もしていませんでした。まあ、想像していたら楽天的にもほどがありますが。

応援くださっているかたがたに、改めて御礼申し上げますm(_ _)m

既報のとおり、重版が立て続けにかかったおかげで続編『謎解き広報課2(仮)』の執筆も決まりました。

ただいまほかのお仕事を進めつつ、1作目を書いたときにつくったネタ帳や取材のファイルを読み返しています。「初期の構想では主人公は男だったのか!」「町長が女だったのか!」「伊達さんは俺様キャラだったのか!」などと10年前の自分の発想 をおもしろがっていてなかなか進まない に刺激を受けつつ、鋭意製作中です(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。