逸木裕さんから新刊『四重奏』を拝受

逸木裕さんから新刊『四重奏』をいただきました。ありがとうございます。表紙がかっこいい!

チェリストの黛由佳が放火事件に巻き込まれて死んだ。由佳の自由奔放な演奏に魅了され、彼女への思いを秘めていたチェリストの坂下英紀は、火神の異名をもつ孤高のチェリスト鵜崎顕に傾倒し、「鵜崎四重奏団」で活動していた彼女の突然の死にショックを受ける。由佳の死に不審を感じた英紀は鵜崎に近づき、死の真相を知ろうとする。音楽に携わる人間たちの夢と才能と挫折、演奏家たちの<解釈>と<物語>に迫る、長編ミステリー。

あらすじより

2回目のノミネートで推協賞を受賞した 嫉ましい存在 才能あふれる逸木さんから献本いただき光栄です。楽しみに拝読しますm(_ _)m

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。Amazonと紀伊國屋書店は読んで字の如くです。「自分が使っている書店で本を買いたい」という人は、日販のhonyaclubか、トーハンのe-honでお取り寄せできるかもしれないので、お試しくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。