『謎解き広報課』4刷出来。帯が新しくなりました

第18回酒飲み書店員大賞をいただいてからじわじわと売れ続けて重版がかかり、遂には続編も決まるという、ありがたすぎる運命をたどっている『謎解き広報課』。先日、4刷の見本は届きました。

向かって左が3刷、右が4刷。よく見ると、帯が少し変わっています。

『希望が死んだ夜に』に続いて帯を変えてもらってうれしい\(^o^)/

それにしても「続々重版中!」とは……まさか自分の本にこの言葉を載せてもらえる日が来ようとは(≧ω≦。)

『謎解き広報課』は4刷出来で好評発売中。9月5日には『あの子の殺人計画』文庫版も発売になりました。「併売したいのでなにか販促物があればほしい」という書店員さん……がいるかどうかはわからないけど(この2作は雰囲気が全然違いますからね(^_^;))、もしいるなら検討したくはあります。当方までお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

まさかの続編を書けるチャンスをいただいたので、がんばって書きます(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。