『謎解き広報課』3刷出来

既報のとおり、3刷が決まった『謎解き広報課』。刷り見本が届きました。

確かに「3刷」と書いてある。うれしい\(^o^)/

各地の自治体広報マンにご協力いただいた本だけに、喜びも一入です。やったよ、みんな!という気分。酒飲み書店員大賞に選んでくださった書店員さんに改めて御礼申し上げますm(_ _)m

来月には『あの子の殺人計画』も文庫化されますし、一緒に並べて展開とかどうですか、書店さん!?……いや、内容も雰囲気も全然違うので、相乗効果があるかはわかりませんけど(^_^;)

でも「展開するから豆色紙とかほしい」というお声は大歓迎です!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。