日常が戻ってきた

先週は毎日出かけていて、高知や栃木に行ったりした。その反動で、18日(土曜日)以降ほとんど家にこもっている。買い物と歯医者に行ったくらいで、あとは家で黙々とパソコンに向かうか、本を読んでいるかしているだけ。そうこうしているうちに、小説に一つ目処がついて一休み。

ああ、日常が戻ってきたなあ、という感じ。天祢涼のことを「フットワークが軽い」と言ってくれる人もいるけど、この数日の姿を見たら普段はスーパー出不精であることがわかってもらえると思う。

まあ、来週水曜日に八重洲本店 著者とめぐる本選びツアーでナビゲーターを務めさせてもらうので、「コロナに感染したくないからなるべく出歩かないようにしている」という事情もあるんだけどね。五類にならないかぎり、感染したら行動制限があるのは痛い。ありがたいことに満員御礼なので、できるだけ万全の体調で臨みたいと思う。それまでの予定といえば、超キン肉マン展に行くくらい。

以上、久々に普通の日記でした。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。