丸善お茶の水店の文庫ランキングで『葬式組曲』が2週連続ランクイン

まずはこちらをご覧ください。

なんと丸善お茶の水店の文庫週間ベストセラーランキング(1月29-2月4日)にて、『葬式組曲』文春文庫版が6位。2週連続のベストテン入りです。

『葬式組曲』文春文庫版が発売されたのは昨年11月。そろそろ店頭から消えるような時期に、まさかの2週連続ランクイン。しかも人気作家さんたちの作品に交じって……。しかもしかも、先週の8位からランクアップ……っ!

先週も書きましたが、これはずっと展開してもらっているからこそ。丸善お茶の水店の店長さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

なお、先週、「将来ハリウッドで映画化されたらどうしよう」と書いてしまって、もはやこれ以上先走れないところまで行き着いてしまったので(笑)、このネタはもうやめます。

『葬式組曲』文春文庫版は好評発売中。葬儀屋を舞台にしたお仕事ミステリーであると同時に、衝撃の結末が待っているミステリーです。今月下旬発売予定の新刊『彼女はひとり闇の中』にも、事前に読んだ人から「犯人が事件を起こした理由に驚いた」という声を多々いただいてます。衝撃への耐性をつけるためにも(?)、ぜひ『葬式組曲』をいますぐ読んでおこう!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。