神永学さんから『心霊探偵八雲 INITIAL FILE 幽霊の定理』を拝受

同じ書店を使っている大先輩・神永学さんから『心霊探偵八雲 INITIAL FILE 幽霊の定理』をいただきました。

特殊設定×推しキャラ×どんでん返しの神業ミステリ!
PC画面に暗躍する〈フェルマー〉の正体とは? 御子柴岳人&斉藤八雲の師弟コンビが対峙する、学園を震撼させるヴァーチャル空間の曲者との対決は極めてスリリング。

帯より

神永作品の人気キャラのクロスオーバー作品! ということで、読む前から期待度が上がりますね。読者さんの期待に応える企画だと思います。楽しみに読ませていただきますm(_ _)m

神永さん、仕事や感染が落ち着いたら飲みましょう!←唐突にめっちゃ私信

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。