実業之日本社から『「彼女。」百合小説アンソロジー』を拝受

実業之日本社さんから、こんな小説をいただきました。

「彼女。」百合小説アンソロジー

“百合”って、なんだろう。
新時代のトップランナーが贈る、全編新作アンソロジー

彼女と私、至極の関係性。“観測者"は、あなた。
珠玉の7編とそれを彩る7つのイラスト。
究極のコラボレーションが実現!

版元のサイトより

人気作家さん7人が「百合」をテーマに書いた小説で編んだアンソロジーです。「“百合”って、なんだろう。」ってこっちが訊きたいわと思いましたが(笑)、帯のパワーワードを含めてなにかと注目の一冊。知り合いも寄稿してるし、どんな作品になってるか楽しみ。

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。