ゴールデンウィークなので旅に出てきます

本日からゴールデンウィーク! 最大10連休!!

というわけで、ちょっくら旅に出てきます(猫写真も休み)。復帰は5月6日ころの予定です。しばらくネットに出没しませんが、元気にやってますのでm(_ _)m

……上記はSNSにも書きましたが、ブログまで見にきてくれた人に向けて、こっそり(?)情報。

天祢 涼
最近は更新を休みがちだけど、このブログが自分の情報発信の中心地ですからね。最近は更新を休みがちだけど←後ろめたいので二度書いた(笑)。

5月6日ころ、新作に関してなんらかの告知ができる!……かもしれません。まったりお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。