ブックポート中野島店に七夕の笹が登場

新作のプロットが浮かばず現実逃避で息抜きがてらInstagramを観ていたら、ブックポート中野島店さんで七夕の笹が飾られていることを知る。というわけで(←どういうわけだ)、写真を撮らせてもらいました!

キラキラしてていいなあ。お世話になっているから書いているのではなく、こういう本屋さんって、つい足を運びたくなりますよね。


七夕と言えば、七夕祭りをテーマにした天祢涼の『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』も好評発売中。

ご覧のように、ブックポート中野島店ではサイン本も置いてます。短冊の下に展開されると映えますね! ご希望の方にはお名前を書くサービスも実施中。シリーズ第一弾『縁結び神社の事件帖』も置いてもらってるので、この機会にぜひ! あ、これはお世話になってるから書いてます(笑)。

『縁結び神社の事件帖』はおかげさまで売上好調で、だいぶ在庫が少なくなっているようです(たぶん)。見かけたら早めに買っておいた方がいいと思うよ!


こちらのお店では、『希望が死んだ夜に』『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』のサイン本も置いてもらっています。『七夕祭りの事件帖』同様、ご希望の方にはお名前を書きます!

天祢 涼
本日スタッフさんにご挨拶したんだけど、今週の『キン肉マン』がいつも以上に熱かった話をし忘れてしまった_| ̄|○