『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』フリーペーパーを作成中

「境内」シリーズ3作目『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』の発売に合わせたフリーペーパーを作成中。ここでしか読めない「ちょっとした裏話」をいろいろ載せています。なお、画面は開発中のものです←ゲームっぽく書いてみた

自分で言うのもなんだけど、これだけ情報量があって無料って、なかなかお得だと思うんだ(笑)。書店で見かけたらぜひ手に取ってくださいm(_ _)m

本に同梱してくれてる書店さんもあるようです。


なお、シリーズ2作目『七夕祭りの事件帖』文庫版刊行の際もフリーペーパーをつくりました。「近くのお店に置いてないけどほしい!」という人は、八重洲ブックセンター本店さんのサイトへどうぞ。フリーペーパー同梱版のサイン本を通販してもらってます!


ちなみにフリーペーパー作成に使ってるアプリはInDesign CS6。CSの最新版なんだぜ!(間違ったことは書いてない)

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。