相模湖に行ってきました

先日、某社の担当さんと打ち合わせしていたときのこと。

天祢「この前、用事があって相模湖に行ってきたんですけど、すごくのどかで、将来はああいうところに住みたいと思いました」
担当「天祢さんは作風的に、都心に住んでいた方がよいと思います」
天祢「なぜ!?」

ちなみにこれは、相模湖畔の廃墟にいらっしゃった猫型ロボットさん。

dora
近況報告なので特にオチもなく終わる。by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。