久賀フーナさんの『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』イラストが1.1万「いいね」突破

今月17日ころ星海社FICTIONSから発売の『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』。連続殺人鬼に殺されて幽霊になったお隣のお姉さん「いのり」と、「ぼく」の10年間の物語です。詳細は星海社の公式サイトをご覧ください。

天祢 涼
ゲラを読んでくれた書店員さんたちからは「エモい」「泣けた」といった感想を続々いただいてますm(_ _)m


発売が近づいてきたので、久賀フーナさんによる章扉のイラストが公開されました。

この記事を書いている時点でリツイートは2000越え、いいねは1.1万突破。みんながそうしたくなる気持ちはよくわかるぞ。先行して見せてもらったとき作者も大はしゃぎしたからね!(笑)

このイラストを見れば、「自分が書いた小説なのに章扉で泣きそうになった」と興奮していた天祢涼の気持ちがわかってもらえるんじゃないかと。表紙に続いて、何度も見てしまうイラスト! 久賀さん、改めてありがとうございますm(_ _)m


冒頭に書いたとおり、『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』は2月17日ころ発売。書店で置かれる場所に関しては天祢涼固有の問題が生じるかもしれませんが、ぜひ買って、読んでもらえればうれしいです(固有の問題に関しては下記の記事参照)。

『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』章扉イラスト解禁&起こるかもしれない「書店さんの棚問題」