双葉文庫ルーキー大賞受賞作『だから僕は君をさらう』拝受

斎藤千輪さんから新刊『だから僕は君をさらう』をいただきました。第2回双葉文庫ルーキー大賞受賞作です(齊藤さん、受賞おめでとうございます)。

少年時代に起きた事件の影響で、平穏無事に暮らすことだけを願いながら生きるミュージシャン志望の青年・守生光星は、ある夜、自宅近くの墓地で一人の少女と出逢う。驚くことに少女は守生の父が起こした事件の被害者の娘だったのだ。皮肉な運命を背負い出逢ってしまった二人は、やがて新たな事件に巻き込まれていく──。「愛する者を守るために犯す罪もある」。読後、誰かと恋をしたくなる珠玉の純愛ミステリー。

公式サイトより

白井悠介さんによる朗読動画も11月12日正午より公開されるとのこと。要チェックですね。

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m