青崎有吾さんの新刊タイトル

青崎有吾さんの新刊『アンデッドガール・マーダーファルス』の「ファルス」ってファース(喜劇)のことだったんですね。パルスとごっちゃになってて「殺意の波動」みたいな意味かと……無知ですまん。Undead

勉強させていただくため、近所の書店で購入しました。既に漫画化も決まっているそうです。今度お会いしたときにサインもらおう……。

『アンデッドガール・マーダーファルス』は講談社タイガより好評発売中です。

講談社タイガの執筆陣には、僭越ながらワタクシ天祢涼も名前をあげてもらっております。
by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。