ヤクルトの小川にノーヒットノーランされて前向きになった横浜ファン

8月15日、ヤクルトの小川泰弘投手が横浜ベイスターズ相手にノーヒットノーランをしやがった達成しました。小川投手はもちろんですが、ファンのみなさん、おめでとうございます! 昨夜のベイスターズはエース今永を立てながら大量失点だし、エラーで出たランナーも活かせないし、本当にいいとこなかったですね。

なお、テレビはBS-TBSで放送していましたが、途中で終わってしまいました。天祢涼はノーヒットノーランの瞬間をリアルタイムでは見ていないということ。

つまり最近ガチでメンタルをやられていた「天祢涼がチャンネルを回した途端にベイスターズの不幸を目にする現象」が回避されたということです。

これからは気にせずチャンネルを回せるぜ! やったね!! 小川、ありがとう!!!←無理やり前向き

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。