『希望が死んだ夜に』文庫版が4刷

『希望が死んだ夜に』文庫版の重版が決まりました。4刷です。

何度も書いているとおり、扱っている題材が題材だけに、「売れた!」とはしゃげるような本ではありません。でもそれはそれとして、たくさんの人に読んでもらえるのは小説家として大変ありがたいこと。特にいまは、コロナ禍で大変なとき。応援くださった方々に御礼申し上げます。

重版が決まったということは、展開ご希望の書店が増えているということでなのでしょう……たぶん。豆色紙や文学YouTuberベルさんポップ、フリーペーパーなど販促物をいろいろ用意しています。少し前までは、版元にサイン本の在庫もありました(現在は不明)。ご入り用の書店員さんは、お気軽にご連絡くださいませ。


『希望が死んだ夜に』で探偵役を務めた仲田刑事が再登場するシリーズ第二弾『あの子の殺人計画』もよろしくお願い致します。発売後しばらくほぼ週一ペースで書評をいただくなど光栄な評価をいただいてますので、一緒に展開いただけると大変うれしいm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。