天祢涼はFateクッキーをどの順番で食べるべきか

FGO 2000万ダウンロード記念で配布された諸葛孔明を正式加入させるべく、絆レベル5を目指してバトルを繰り返している天祢涼です。1日2〜3回種火を周回すれば余裕!と思っていたのですが、ちょっと慌ただしくて早くもペースが狂ってます。

邪ンヌちゃんのお迎えにも成功したので、種火はたくさんほしいんですけどね。

それはそれとして本題。

2月の話ですが、お世話になっている書店員さんから「TYPE-MOON展 Fate/stay night -15年の軌跡」展示会場で販売のプリントクッキーをいただきました。10枚くらい入っていたと思います。少しずつ食べました。結果、この4枚が残りました。

この子たちのどれから食べていいかわからず1ヵ月以上経ちました

ヒロイン3人とイリヤ。食べづらい! みんな食べづらい!!

ほかのキャラは割とサクサク食べたんですけどね。本当にどうしよう……まだ賞味期限はあるので、じっくり考えることにします。

まあ、遠坂凛が最後まで残ることは確実だけどね。

天祢 涼
「遠坂凛が好き」と担当に語ったら依頼が来て書いたFGOの小説については、下記リンクをクリックだ!
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。