『希望が死んだ夜に』のことあれこれ

本TUBEさんの『希望が死んだ夜に』サイン本のプレゼントキャンペーンに沢山のご応募をいただき、皆様に心から感謝しているミステリ作家・天祢涼です。

当選した方には本TUBEさん公式アカウントよりご連絡が行っているようです。はずれてしまったけど「どうしてもサイン本がほしい!」という方は、小田急ブックメイツ新百合ヶ丘店様へどうぞ。

10月12日現在、まだ在庫があるようです。

なお、本TUBEを運営している旭屋書店さんでは、各店舗で10月23日から「青春ミステリーな一冊」として『希望が死んだ夜に』にフィーチャーしたコーナーを設けてくださいます。こちらをご覧ください。

また、未来屋書店さんの千街晶之さんが選ぶ本のコーナーで、『希望が死んだ夜に』を取り上げていただきました。

未来屋書店さんと同じ系列の書店・アシーネさんにも「千街晶之コーナー」はあります。劇中に登場するダイエー向ヶ丘店にもアシーネさんはあります。というわけで(?)、『希望が死んだ夜に』を置いてくれないかなー、アシーネさん。劇中にばっちり「ダイエー向ヶ丘店」と名前が出てきますよ!(笑)

最後に、文藝春秋の担当さんから教えてもらったのですが、今月の『本の雑誌』の「新刊めったくたガイド」で北上次郎さんが『希望が死んだ夜に』に言及してくださっております。「読み始めたらやめられなくなってしまった」とのこと。「ミステリーなので私の担当外」ということで言及はこの一文だけですが、非常に光栄なお言葉に感激しておりますm(_ _)m

『希望が死んだ夜に』は「傑作」「年間ベスト級」などのお褒めの言葉をいただき、好評発売中です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545