この検索キーワードにどきりとした

基本的に、このブログはどんな検索キーワードで来たのか解析できません。ほとんどが「不明な検索キーワード」と表示されます。ただ、ごく稀に表示されるキーワードがあるのです。そして本日表示されたキーワードがこちら。

天祢涼 葬式

これは「天祢涼が書いた『葬式組曲』という本について知りたい」と思って検索してきたんですよね。決して、「天祢涼の葬式に参列したいんだけど何時からだっけ?」ではないですよね。ここ数日ずっと新作のプロットを考えていて頭がオーバーヒート気味なので、一瞬、今日、俺の葬式あるんだっけ?と本気で考えてしまったよ。

ちなみに『葬式組曲』は双葉社さんとの契約を終了し、現在は絶版となっています。詳細は下記の記事をご覧ください。

ブログには、時々不思議なキーワードで検索してくる人がいるからおもしろい。少し前は、汀こるものさんに関する謎のキーワードで来た人もいました。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。