『境内ではお静かに』のファンアートをいただきました!

某店長さんから、『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のヒロイン・久遠雫のイラストをいただきました!

天祢涼の中でこの方は、どこでなにをやっていてもずっと「店長」なのです。

いただいたイラストはこちらになります。

「雫ちゃんが美少女にならなかったので『セシューズ・ハイ』コンビをセンターにした」とのことですが、滅茶苦茶かわいいじゃないですか、雫! 友風子さんのイラストとは、また違った美少女感が漂ってます。ありがとうございました!!

『セシューズ・ハイ』は、天祢涼が書いた政治ミステリ。天才かバカかわからない世襲議員と、まじめすぎる秘書のコンビが活躍(?)するドタバタコメディです。

『議員探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』

こういうファンアートをいただくのは、作者としてはうれしいものです。新年早々、ディスプレイの前でニヤニヤしておりました(o>▽<)o

先日は友風子さんからも本編とは別にイラストをいただいたし、幸せすぎる……。友風子さんの描いてくれたクールビューティーな巫女さんの照れ顔こちらをご覧ください。

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』は好評発売中。「ヒロインの巫女さんがかわいい」「続きを読みたい」という声を続々いただいております。このリンク先で冒頭部分、主人公たちの関係がわかるところまで試し読みできるので、ぜひご覧くださいm(_ _)m

ちなみに、年末年始、親戚と「翔太郎と雫が会ったら話が噛み合わない感半端なくておもしろいのではないか?」という話で盛り上がっておりました。そんなタイミングでこのイラストをいただいたので、勝手に運命を感じてしまった次第。