『境内ではお静かに』特集ページはnoteで更新中

ここ数日、寝ても覚めても『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のことで頭がいっぱいのミステリー作家・天祢涼です。

早いところでは今日から店頭に並んでいる本作。おかげさまで発売前に読んでくださった書店員さんからの評価は高いです。

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』

2018.11.18

書店員さんの感想も含めて、『境内ではお静かに』関連記事はnoteで更新中。一応、このブログは自分の仕事全般の情報を発信するためにやっているので、『境内では〜』に特化してしまうわけにもいかず……。単にnoteがおもしろそうだからいじってみたい、というのもありますが。

このブログでも、PC版では右カラムにnoteの更新情報が表示されるようにしておきました(スマホの人は、noteをインストールした方が見やすいかも)。興味がある人は、ぜひ覗いてみてください。

なお、WordPressが大好きなので、このブログを閉鎖することは考えていません。最近更新が滞りがちですが、『境内ではお静かに』関連情報のほか、仕事情報や雑記を少しずつアップしていくつもり。アクセス数を増やさないと、検索結果でなかなか上の方に来ませんからね(^_^;)