悠木シュンさんがFM八女で天祢涼の本を紹介してくださったそうです。再放送で聴こう!

https://www.facebook.com/fmyame/posts/2027793047368199

こちらの番組にメッセージを送っていたところ、悠木シュンさんが、天祢涼の書いた『希望が死んだ夜に』『あの子の殺人計画』『境内』シリーズについて触れてくれたそうです。ありがとうございます!

20日(火)は一日ゲラを読んでいたので聴けなかったのですが、上記のとおり、本日の午後1時から再放送するそう。サイマルラジオなので、インターネットにつなげれば聴くことができます。FM八女のサイトはこちらなので、ぜひ!


まあ、書いてる本人はその時間から打ち合わせが入ってるので聴けないわけですが。

天祢 涼
一応、録音には挑戦してみます。


悠木シュンさんの新刊『海辺のカフェで謎解きを〜マーフィーの恋の法則』は好評発売中です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。