ブックポート中野島店で『沖晴くんの涙を殺して』サイン本をお買い上げください

先日、ブックポート鶴見店で額賀澪さんの新刊『沖晴くんの涙を殺して』のサイン本を購入しました。入荷したと聞いたのですぐに行ってきました。売り切れたら困るからね。

そして昨日、ブックポート中野島店に行ったら入ってすぐの平台に『沖晴くんの涙を殺して』のサイン本がずらりと並んでました。

天祢涼が住む登戸から鶴見店までは電車と徒歩で50分ほど、中野島店は一駅(もっと言えば徒歩圏内)です。

鶴見まで行った意味なくね?

これから中野島店に行く度にこの思いに駆られるのか……。考えただけで耐えられません。近隣にお住まいの皆様は、ぜひブックポート中野島店で『沖晴くんの涙を殺して』サイン本をお買い上げください、可及的速やかに。

……真面目な話、鶴見店に行ったのはラゾーナ川崎のビックカメラに用事&スタッフさんにお話があったからで、決してサイン本だけ買いにいったわけではないです(笑)。上記は額賀さんの本をツンデレ的に応援している記事だと思ってください。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。