北夏輝さんがお年玉商品に当選

メフィスト賞作家のお友達・北夏輝さんが、天祢涼がお送りした年賀状でお年玉商品に当選、切手シートをゲットしたそうです(2015年1月22日の日記参照)。

おめでとうございます&自分が送った年賀状でお年玉に当選したかどうかなんて普通はわからないので、教えていただきありがとうございました!

これで天祢涼が「北さんの年賀状でお年玉商品に当選しましたよ!」とご報告できれば美しい話になるのですが、残念ながら……というより、小生、お年玉商品に当選したことがありません。Macのソフトを懸賞で当てたり、近所の福引きで米を当てたりしているので、くじ運は悪くないはずなのですが(^_^;)

でも年賀状は皆様との交流が第一なので、懸賞に当たるかどうかはさして気にしておりません。←早い話が当選番号を確認し忘れる年が非常に多い

天祢 涼(あまね りょう)
天祢涼

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。