『議員探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』は3月15日発売!

講談社BOOK倶楽部の発売予定表に掲載されたので正式に告知。

『議員探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』3月15日発売です!

担当P氏から表紙デザイン案も見せてもらいました。単行本版とはまた違った魅力のある表紙になっています。乞うご期待! です。

続編の『都知事探偵・漆原翔太郎』の解説担当者も決定。業界の大先輩に書いていただけることになりました。どんな解説をいただけるか、いまから楽しみ。好きなんですよ、自作に解説いただくのって(笑)。

漆原翔太郎がここまでいろんな方に目をかけていただけるなんて、最初に短編を書いたときは想像もしませんでした。本当にありがたいことですm(_ _)m

『セシューズ・ハイ』の原形となる短編「国会議員・漆原翔太郎」を寄稿した 『メフィスト』。いまはイケメンの雲井くんのキャラクターがまったく違います。
『都知事探偵』の発売日も、そう遠くないうちに当ブログで告知できると思います。2作並べるとより素敵な表紙になりそうです!
by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545