『都知事探偵』サイン入りフリーペーパーを置いてくださっている大変ありがたい書店さん

『都知事探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』文庫版のサイン入りフリーペーパー。発売前に完成できず、突貫でつくりましたが、ありがたいことに下記の書店さんに置いていただけました!(数量限定のため、既にない場合あり)

●天狼院書店池袋店さん

カフェが併設されている、とてもすてきな雰囲気の書店さんです。京都店、福岡店にもサインなし版を置いていただきました。

●紀伊國屋書店梅田本店さん

本に封入して展開していただいております。いつもお世話になっているKさんによると、文庫担当の方がフリーペーパーを見て手書きポップをつくってくださったそうです。本当にありがたい。

●若草書店八木駅店さん

『議員探偵』と一緒に置いていただいてます。ちなみに店長さんとは二度お会いしていますが、一度目は『寄生獣』の話を、二度目は東野圭吾さんの話で盛り上がりました……って、自分の話をしろ、俺。

●芳林堂書店高田馬場店さん

『議員探偵』のフリーペーパーに続いて、『都知事探偵』版も20部置いていただきました。

なお、サイン入りフリーペーパーですが、諸般の事情により余りました……7部(中途半端)。

ご希望の書店員さんがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいm(_ _)m

フリーペーパーを入手して喜んでくれている読者さんもいるようなので、今後も折りを見てつくる予定。
by 天祢涼(あまね りょう)