「読まないと緊急逮捕しちゃうぞ☆美少女探偵フェア」開催中

BOOKWALKERさんの「読まないと緊急逮捕しちゃうぞ☆美少女探偵フェア」に美夜シリーズを加えていただきました。フェア対象商品は価格30%オフ。さらに3冊以上購入すると、著者サイン入りカバーイラストのデジタルピンナップがプレゼントされるそうです。期間は2月9日(木)23:59まで!(詳細については、上記リンク先をご覧ください)

終了しました。

音が視える共感覚者・音宮美夜がヒロインのミステリ。天祢涼の小説の中では「美少女」扱いされている数少ないヒロインです。『探偵ファミリーズ』のヒロインなんて周りが奇人変人ばかりで、美人のはずなのにまったく美人扱いされてなくてかわいそう(^_^;)

美夜シリーズは、3作すべてがフェア対象商品。ありがとうございます。気になっていた方は、この機会にぜひまとめてご購入ください。

こうして表紙を並べてみると、講談社文庫、ノベルス、タイガでそれぞれ音宮美夜の雰囲気が違いますね。ちなみに『闇ツキチルドレン』で髪が短くなっているのはちゃんと理由があるんですよ。気になる方は、この機会にぜひまとめてご購入ください。←大事なことなので二度書いた

こういう形で取り上げていただけるのはとてもうれしい。BOOKWALKERさんに感謝です。
by 天祢涼(あまね りょう)