『もう教祖しかない!』in文教堂書店浜松町店さん

新刊が出る度にお世話になっている文教堂書店浜松町店さん。

今回も天祢涼6作目『もう教祖しかない!』の色紙とサイン本(5冊)を置かせていただきました。いつもありがとうございます!

6th bunkyodo hamamatsu

担当のOさんとは、毎回、山羊の話で盛り上がるのです←意味がわからないと思うけど事実

ここ最近は新刊刊行後、都内の書店さんを回ったり、大阪まで行ったりしておりました。が、今回はスケジュールの都合もあって書店訪問は一軒のみ。現状、『もう教祖しかない!』に関しては、サイン本をつくる予定もありません。

というわけで、2年以上前からやっていた『もう教祖しかない!』関連のお仕事は、これにて一旦終了。現在は『都知事探偵・漆原翔太郎』のゲラをチェックをしつつ、雑誌に寄稿予定の短編と、書き下ろしの連作短編『自治体広報紙ミステリ(仮)』を進めております。

9月に『都知事探偵・漆原翔太郎』を刊行して以降のスケジュールは、正式発表できる段階になりましたら改めてお知らせします(一つ内定している作品あり)。

from 天祢 涼(あまね りょう)
天祢涼 

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。