お世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから拙著の展開写真をいただきました。いつも本当にありがとうございます!
まずは全景。

現時点で新刊で手に入る天祢涼の本がすべてそろっています。ありがたやm(_ _)m
ちなみに向かって右側に写っている文庫新刊棚は、これまでドアの方を向いていましたがこちら向きになりました。これ、ブックポート中野島店豆知識。テストに出るからね!(?)

棚のアップ。

昨日、SNSに速報的にアップした「あまお」と「あまこ」の雪だるま。紙粘土でつくったそうです……とさらりと書いておいてなんですが、これ、すごすぎませんか。
手前に写っているのが、あまおとあまこ。この子たちが立体化するとこうなるのか……!

鳥居を挟んで反対側では読書会。蜜柑と緑茶が美味しそう! ここにある豆本は、すべて拙著です。こんなに豆本をつくってもらっている作家は、この世にいないんじゃないだろうか……感謝です!
ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!
『陽だまりに至る病』文庫版もまだ在庫があります!
以下、近況。
最近は『県警の番人』の入稿原稿を進めています。『境内ではお静かに』完結編も順調に執筆中。この2冊は本年中に(たぶん)出せる!
並行して新作のプロットを進行中。気がつけば「社会派ミステリー作家」と呼ばれるようになって、それはそれで大変光栄なのですが、基本はかわいい女の子が悪い奴をやっつける話が一番好きなので、いわゆる「社会派」からはちょっ離れてみたい気もしています。仲田シリーズ5作目も構想はありますが、世に出すのは少し先になりそう。
仕事の話はこんな感じ。あとは『都市伝説解体センター』をクリアしたので、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を始めました。めちゃくちゃおもしろいのですが、仕事優先の生活を送っているので(いや、本当だって・笑)クリアするまで何年かかるか不明。












