1月27日の「どようびの猫写真」は休止

ちょいと慌ただしくしているので、1月27日の猫写真はお休みです。水曜日の再放送や来週(2月3日)の更新も微妙かもしれません。ご了承ください。

「俺サマは売れっ子で忙しいんだぜ」と言いたいところですが、一つの原稿を集中して直しているだけだったりする。

だいぶ殺伐としているいまの自分には『花咲くいろは』が癒やしです(チャリティー配信で観てすっかりハマった)。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。