斎藤千輪さんから『闇に堕ちる君をすくう僕の嘘』拝受

斎藤千輪さんから新刊『闇に堕ちる君をすくう僕の嘘』をいただきました。ありがとうございます。

ダリア専門店で働く二十歳の太輝は、街中で不思議な少女と出会う。全身黒ずくめでダリアの花束を持つ謎めいた美少女・巫香。太輝は「ある目的」を果たすため、巫香に近づくが……。前作『だから僕は君をさらう』で「大切な人を守るために犯す罪」を描き感動を呼んだ著者による最新長編。

版元のサイトより

「人を想う気持ちが涙を誘う闇堕ちミステリー」とのこと。シリアスそう……。心して読ませていただきますm(_ _)m

ちなみに斎藤千輪さんとは仲がよくて、ブックポート中野島店の前から登戸駅まで一緒に歩いたことがあります……いや、だからなんだという話ですが(^_^;)

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m