ミステリカーニバルvol.2に参加します(参戦作家陣がすごすぎる件)

以前、「2つのイベントに参加予定」という記事を書きました。

一つ目は、今月26日に開催される紀伊國屋書店久留米店の合同サイン会

そしてもう一つが、こちら。

というわけでミステリカーニバル vol.2に参加します。なんつーか、参戦作家陣がすごすぎて、自分がどうとか考える余裕もないな(笑)。

詳細は上記の公式アカウントをご覧くださいませm(_ _)m

今回、天祢涼は特典を配布するかどうかは未定。前々から予告しているFrom the Ashes(仮)が佳境を迎えておりまして、新規でつくる時間がないんです(楽しみにしてくれている人がいたらすみません)。あるとしたら簡単なものか、以前つくったフリーペーパーの「復刻」だと思っていただければ。

あ、去年のミステリカーニバルで配布した『Another Ghost』の復刻配布はありません。なぜかと言えば、自分の分も含めて全部配布しちゃったから。そう、『Another Ghost』はなんと作者ですら持ってないレアアイテムなのです(^_^;)

天祢涼

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。