『一億円の犬』拝受

実業之日本社から佐藤青南さんの新刊『一億円の犬』をいただきました。去年ベストセラーになった『犬を盗む』に続く犬シリーズ(?)ですね。

この犬さえいれば、人生勝ち組――
人間の欲望と犬の純真が交差したとき、噓・罪・謎が加速する。
疾走感No.1作家が放つ、傑作サスペンス!

六本木のセレブ妻という設定で、SNSにマンガ〈保護犬さくら、港区女子になる〉を投稿している梨沙。ある日、出版社の編集者から書籍化のオファーが来る。動画サイトで人気になれば億単位の収入も夢ではないという。年収一億円を夢見る梨沙は大胆な行動に出るが、想定外の“事件”に巻き込まれ……。
殺人者は誰か、噓をついているのは誰か? 一度読みだしたらページをめくる手が止められない、疾走感満点の傑作長編ミステリー!

版元のサイトより

同封の紹介文によると、ゲラを読んだ書店員さんから絶賛の声が届いている様子。楽しみに拝読しますm(_ _)m

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。Amazonと紀伊國屋書店は読んで字の如くです。「自分が使っている書店で本を買いたい」という人は、日販のhonyaclubか、トーハンのe-honでお取り寄せできるかもしれないので、お試しくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。