『謎解き広報課』が4刷

昨日、出かける前にSNSに速報的に投稿したのですが。

『謎解き広報課』の重版が決まりました\(^o^)/

なんとこれで4刷。2018年1月に発売されてから5年近く初版で、このまま販売終了しそうだった本が第18回酒飲み書店員大賞をきっかけに今年に入ってから3度目の重版……これを喜ばない奴は小説家じゃねえ!(注・個人の見解です)

何度か書いているとおり、この小説はデビュー前に取材した自治体広報マンがかっこいい人たちばかりだったので、「いつか書いてみたい」とずっとあたためていたネタ。プロットが通ってからは各地の広報マンに話を聞きに行きました。みなさん、いろいろな形で力を貸してくれました。

それだけに、こういう形で注目いただいたことは本当に、本当にありがたい! 応援くださったかたがたに改めて御礼申し上げますm(_ _)m

来月には『あの子の殺人計画』が文庫になるし、一緒に展開なんてどうですか、書店さん!……傾向が違う小説なので、どれだけ相乗効果があるかわかりませんが(^_^;)

酒飲み書店員大賞を展開したい書店員さんは、下記の投稿をご参照くださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。