TSUTAYA三軒茶屋店に「世界一豆色紙」登場

この度、TSUTAYA三軒茶屋店さんで『希望が死んだ夜に』が売上500冊、『あの子の殺人計画』が売上100冊を突破しました! 間違いなく、世界で一番売ってくれているお店です。あまりにうれしい&ありがたいので、久々に特別豆色紙を作成しました。

世界一豆色紙! 数字の部分は純金です(いつものように嘘。ただの折り紙)。

スタッフさんにお送りしたところ、早速売場で使ってもらいました。

ありがとうございます!

「都心にある大型書店で売れっ子作家の文庫本を仕掛けた場合でも、売上は130冊くらいでとまる」という記事を読んだことがあります。知名度が高いとは言えない天祢涼の本をこんなにたくさん売ってくださっているTSUTAYA三軒茶屋店のスタッフさんに改めて感謝ですm(_ _)m

写真を見たところ、『希望が死んだ夜に』のほか、『葬式組曲』『謎解き広報課』『あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか』のサイン本もまだ在庫がある様子。ほしい人は、さあ、三軒茶屋へ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。