夏休み明け、天祢涼の一日

写真素材はリズム727さんの作品をお借りしました。

昨日は夏休み! ということで、友人とZOOMでだらだらしゃべったり、本を読んだり、FGOをやったり、際限なく仕事から遠ざかっていました。

天祢 涼
一昨日の夜時点で、机に向かったら眩暈がするくらい疲れていたのです。ずっと仕事してたから……その割に原稿が進んでないけど(^_^;)

その反動(?)で、今日は朝からお仕事。クライマックスを迎えた新作の原稿を書いて、盛り上がったところで中野島のコワーキングスペースPark in Placeに移動。そこでも原稿を書きまくり、昼すぎにブックポート中野島店へ。来年どうしても出したいミステリーの資料を購入。さらに、スタッフさんに新しいポップ(というほどでもないけど)をお渡ししました。

帰宅後は、15時からZOOMでインタビューをしていただきました。インタビュアーさんの近況に興味があって、3分の1くらいはこちらから質問するという、振り返ってみれば申し訳ないインタビューに。うまくまとまるかどうかはインタビュアーさんの腕にかかっている……って、いつもこうだな(笑)。

とまあ、珍しく「一日中こもって原稿を書いてました」ではない一日だったので、日記っぽく書いてみた。これからまた仕事します。休み明けなのでまだまだ元気(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545