お盆接近に伴う焦燥

素材はTedyKawさんの作品を拝借しました

お盆が近づいてますね。特に〆切があるわけではないのですが、「お盆休みで担当が休みに入る前にここまでは書いておきたい!」というノルマが壊滅的な状態になっています。

いま書いてる小説が中盤の山場を迎えたところで、致命的な問題が見つかっちゃったんだよね。なんでプロット段階で気づかなかったんだろう(^_^;)

というわけで、本日のブログはこれまでで仕事に戻ります。いや、こういうのってパソコンの前で悩んでいても仕方がないので、適度に違うことをした方がいいのはわかっているのですが……って、もう明後日からお盆なわけですが。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。