お世話になっているイラストレーター・友風子さんが5月15日21時からインスタライブをするそうです

天祢涼が『境内ではお静かに』シリーズで大変お世話になっているイラストレーター・友風子さんがyour schoolさんとインスタライブをするそうです。

友風子さんがyour schoolさんでオンライン講座を開設しているので、その関係でしょうか。どんなお話が聞けるか楽しみですね!……なんてことを書いておいてなんですが、自分はインスタライブって観たことないのですが。Youtubeの生配信やLINE LIVEと似たようなもんだよね、たぶん←違ってたらすまん


なお、天祢涼は上記のオンライン講座をこっそり受講しているのですが。

いや、もう友風子さんの水彩画テクニックがすごすぎて、動画を見て惚れ惚れ (´∀`*) 「俺はこんなすごい人にイラストを描いてもらってたのか!」と感激が新たになるどころか、「あなたは神か!」と叫んだりもしています(本当に)。

……ちゃんと自分の手も動かして塗らないとな(^_^;)

天祢 涼
友風子さんにイラストを担当いただいた『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』は5月24日ころから発売です!
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。