『希望』新フリーペーパー作成。置いてくださる書店さん募集中(Ghostの展開にも使えます!)。豆色紙もあり!!

昨日ブログに書いたとおり、『希望が死んだ夜に』文庫版の5刷が決まりました。個人的には「5刷」という数字は一つの目標でした。応援くださっている方々に改めて御礼申し上げます。


これを契機に……というわけではないのですが、天祢涼が最近書いたもの・これから書くものをまとめたフリーペーパーを作成中。

例によって、A4裏表を四つ折りにしたものです。

『希望が死んだ夜に』や『境内ではお静かに』のほか、来週発売の『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』についても掲載しているので、『Ghost』の展開にも使えます。置いていただける書店さんは、Twitterか、下記アドレスまでご連絡ください。

amaneryo.shoseki★gmail.com
★を@に変えてください。販促物の件以外にはお返事しないのでご了承くださいませ。


いまならオマケで豆色紙もご用意できます。『希望』でも『境内』でも『Ghost』でも、なんなら『キョウカンカク』でもどんと来ーい……『キョウカンカク』はもう品切れですが(^_^;)

「豆色紙だけほしい」という書店さんにも応相談!です。ぜひぜひ、お願いします!!


なお、今回の販促物は天祢涼が自分でつくっています。お問い合わせは版元ではなく、天祢涼に直接でお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。