『少女ティック 下弦の月は謎を照らす』拝受

千澤のり子さんから新刊『少女ティック 下弦の月は謎を照らす』をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

童話みたいなミステリ。瑠奈が善良な女の子で、描かれる日常があまりにも健全すぎるので、酷い事件があたかも童話のように読めてしまう。勿論これは作者の企みなんだけれど、この童話テイストが何か愛おしい。
—— 作家 新井素子さん推薦!

ミステリ作家にして評論家でもある才媛が贈る
異色のガール・ミーツ・ミステリ!

公式サイトより

まだ拝受したばかりで読んでいないのですが、表紙がかわいいですね。

それはそれとして、帯に「新井素子」と書いてあって二度見した。「新井さんから帯コメントをもらった」とはうかがってましたが、実物を見るとすごいとしか言いようがない……。

『少女ティック 下弦の月は謎を照らす』は新井素子さんの推薦で今週くらいから発売です。

千澤のり子(著) 花芽宮るる(イラスト) 行舟文化

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂、戸田書店などが加盟しているサービス。honyaclubは日販が提供している、e-honはトーハンが提供している加盟書店に本をお取り寄せできるサービスです(自宅への配送も可)。Amazonと紀伊國屋書店は説明不要ですね。愛用している書店さんがある人は、ぜひご利用ください。

上記サービスに応援書店さんがない人は、レジで公式サイトを見せて直接ご注文をm(_ _)m