『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』校了

天祢涼2021年一発目の新作『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』。先日ゲラを戻しましたが、その後、担当氏から無事に校了したという連絡をもらいました。

表紙だけでなく、帯も袖もエモい。エモすぎる。作者名を隠したら天祢涼が書いたとわからないレベル。こういう雰囲気の本も一度出してみたかったので大変うれしいm(_ _)m

某遊園地の跡地に咲く桜から着想を得た小説に、最高のパッケージをしてもらいました。

星海社FICTIONSから2月中旬ころ発売です。今回もなにか販促物をつくれないか思案中。2019年に上梓した『希望が死んだ夜に』は未だ反響が続いているし、境内シリーズ3作目『境内ではお静かに 巫女と御神体の事件帖(仮)』も着実に進んでいます。展開してくださる書店さんは大歓迎です!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。