『CHARADE NEUVE』NO.29拝受

甲影会さんから『CHARADE NEUVE』NO.29をいただきました。毎号一人のミステリー作家に焦点を当てて、インタビューや書評などを掲載する文芸同人誌。今号で特集されている作家は、高井忍さんです。

こういうファンの人たちにミステリー界は支えてもらっているんですよね。ありがたいことですm(_ _)m

ちなみに天祢涼は、2016年にNO.21で特集してもらっています。まだ『希望が死んだ夜に』や『境内ではお静かに』を世に出す前のこと(『境内』の方は構想だけは練ってたかもだけど)。

いまとは作風も小説に関する考え方も使っているアプリも全然違いますが、「一昔前の天祢涼」に興味がある人もいるでことしょう……いるよね? いてほしいんだけど。お願いだから一人くらいいて!(^_^;)

というわけで、そんな人は甲影会さんの公式サイトへどうぞ。天祢涼特集号はまだ在庫があるようなので、ぜひご購入を!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。